top of page
  • 執筆者の写真vanantara

U字溝


今日、やっとU字溝を直せました!

数ヶ月前は富津市役所が直してくれるとの話でしたが・・・・ヽ(;▽;)ノ

連絡待っても待っても来ず・・・ 挙句 話が変わり・・・ この富津市の対応にはびっくり。

なので

自分たちで直します!

U字溝って売ってるんですね!カインズ、ジョイ本には、このサイズはなく、結果コメリで買うことができました~ コメリなかなか行かないですが・・ コメリすごいですヽ(´▽`)/

まだ出入りはできませんが、ちょっとずつ進行中です!

旦那さんの友達のインドネシア人のみなに感謝!!彼らはプロなのでさすが手際がいい~

あとは、板がくるのを待ち、それからまたコンクリート打ちます~


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

看板

bottom of page