top of page
  • 執筆者の写真vanantara

タイフェス!@代々木公園


今日、タイフェスに行ってきました!午後というか、夕方に着いたら既に激混み状態(笑)・・・

去年同じ代々木公園で行ったインドネシアフェスとぜーーーーんぜん規模が違いましたヾ(´▽`;)ゝ

店の数やタイフェスに来てるお客さんの人数!!

タイって日本人に人気があるんだな~としみじみ感じました。(外国人も多かったけど)

激混みの中、同じスクールに通う生徒さんとあって、立ち飲み、立ち食いトークトーク(座る場所満員御礼状態!)で楽しかった~ヽ(´▽`)/

わたしは、ビール大好きなのですが、タイのビール SINGHA , BEER CHANG だと、SHNGHAの方が好みでした♪おいしかった~ 

タイマッサージが受けれるお店もあって、長蛇の列が・・・・

あとで空いたら~と思ったら、もう終わりです!って!!

ぎりぎり駆け込みセーフで受けれました!!

15分10000円で~ 15分だったけど気持ちよかったな~♪

タイ人たちがマッサージしてくれました!タイ語やいろんな香りが漂いながらのマッサージは“ここは日本”を一瞬忘れて、なんだか心地よかった(笑)

日が暮れるまで遊びました! 明日からまたお仕事がんばります!


閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page