top of page
  • 執筆者の写真vanantara

ヌワボーランスクール@代官山


先日学校に行ってきました。かなり久しぶりの学校でした♫

10時から21時まで校長先生にみっちりレッスンしていただきました!!

プラーナ(氣)、エネルギーワークの勉強もできて鳥肌ものでした!

本当に反応があったり、びっくりすることが多々ありました。ちょっと説明しにくいのですが・・・・

要修行です!

もう一度基本にもどって。一番大事な部分を教わりました。ヌワボーランスクールの校長先生はすごい人だな~と常日頃思います!タイマッサージを勉強したいな~と思っている方ここの学校はおすすめです(^_^;) 代官山の学校はワンルームでちょっと狭いですが(笑)

どの先生もすばらしく、毎回、目からうろこで勉強になります!

邪念はさよならし、瞑想状態、リラックスした状態で常に施術し、お客様のお身体の不調を改善できるよう、再度初心に戻って心がけていきます。

6月にもとても興味のあるワークショップもあるようです!

『吉岡先生のプラーナを解明する』 初めてお会いする方です。

今からとても楽しみです☆ミ


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page